作者: dukefeng (織田雅信) 看板: AKB48
標題: [Blog] 桑原みずき 中西優香 120608
時間: Sat Jun 9 14:50:30 2012

阿鰹

--------------------

2012.06.08 21:35

大好きな場所
最喜歡的地方


http://img.ske48.co.jp/blog/kuwabara_mizuki/133915532925108.jpg


侊って?Sました高知𩖸
我回來啦高知𩖸


先月も、さんさんテレビのロケで高知に侊って?Sたばっかりやけど…
雖然上個月、我也才剛回來出過SUN SUN電視台的外景…


ロケ終わって名古屋に𣟕った瞬間に次いつ高知に侊ろうかと、手帳と相談してました(
▽)笑
不過在外景結束回到名古屋的瞬間、我就開始翻著記事本計畫什麼時候還要再回高知了
(▽)笑


さっき、さんさんテレビに遊びに行っちょった∼𩖸
剛剛、我還跑去SUN SUN電視台玩喔∼𩖸


大好きなスタッフさん達や梶ちゃん、合田に?えて嬉しかったっ(*^o^*)𩖸𩖸𩖸
能夠見到我最愛的工作人員們還有梶ちゃん、合田真是太開心了(*^o^*)𩖸𩖸𩖸


梶ちゃんと合田のサタマガの?B橺を見?させてもらいました!
還參觀了「梶ちゃんと合田のサタマガ」的錄影現場!


合田は相𨬢わらずおもしろくなかったけど(笑)、長い文章とかスラスラ撶んだり、頭の
回𤛔が速かったり、アナウンサーっぽくてカッコよかった!笑𩖸
合田還是一樣沒梗(笑)、不過看他流暢地唸著落落長的文章、頭腦反應又快、好有主播的
架式超帥的!笑𩖸


梶ちゃんは一生懸命ですっごい可愛かった(o^㜣^o)
梶ちゃん認真的模樣也是超可愛的(o^㜣^o)


みぃは𣿮で、2人ともすごいなぁ∼って感心してました!
みぃ在旁邊、不禁佩服著 他們2個都好厲害喔∼!


そしてすごく𠮨しそうでした(^^*)
而且感覺很樂在其中(^^*)


スタジオを出ると、みぃの目の前で、この前合田と行ったロケの編集をスタッフさんが
してました!
出了攝影棚、みぃ看到工作人員、正在剪輯之前みぃ跟合田出外景的片段!


自分らぁの?B橺したやつを編集しゆうとこ、初めて見たっ!
這還是我第一次看到、自己參加錄影的節目的剪輯過程!


編集の作業って、ものすごい大𨬢やなって思いました(>_<)
我覺得節目剪輯的作業、感覺好辛苦喔(>_<)


今まで編集に立ち合ったことなんてないし、その過程を見たこともないけど、ロケして
終わり!じゃなくて、知れて良かったなと思います。
過去從來不曾參與過剪輯的作業、所以也就不曾看過作業的流程、不過能夠知道節目不是
錄完影就結束!這麼簡單、真的是長了知識呢。


?ずにやってくれゆうみたいで、ありがとうございます(>_<)𩖸
他們做剪輯好像都是不眠不休做到完的、真是太感謝他們了(>_<)𩖸


それから前からお世話になりゆうスタッフさんが、親身になってみぃの𢵧みを聞いてく
れました(;_;)
然後過去曾經共事過的工作人員、也都願意傾聽みぃ的煩惱(;_;)


圝?Sのこととか、進路のこととか…
像是將來的目標啦、未來的出路等等…


一緒になって𢵧んでくれたことが本?に嬉しかったです。
真的很高興他們願意跟我一起面對這些煩惱。


みぃが弱音を吐いたり本音で話せるのは、本?にいい人に出?えた証𠌊やなと思います

能讓みぃ說出洩氣話或是真心話、就是みぃ遇見了真正的好人的證據。


これからも𣞼らせてください(>_<)
今後也請多多觀照了(>_<)


高知に侊ると本?に息𣋠き出?Sて、佋持ちが解放されて、ホッとします(^^*)
回到高知真的是可以喘口氣、情緒也獲得釋放、讓人鬆了一口氣(^^*)


今日は春野のおばあちゃんちに泊まりです𩖸
今天要在春野的阿嬤家過夜𩖸


高知は今日から梅雨入りしたみたいやけど、土日は晴れますように(>_<)𩖸
高知好像從今天開始進入梅雨季的樣子、不過希望六日會放晴(>_<)𩖸


おやすみなさい!
晚安!

--------------------

にしし

--------------------

2012.06.08 23:44

ガチャポン
扭蛋


http://img.ske48.co.jp/blog/nakanishi_yuka/133916306520214.jpg


この間、?山ゆいちゃんと結構長い間二人きりで過ごしてますますゆいちゃんはいい子
だなあと思った、中西です(′ω‵*)
最近、因為跟橫山ゆいちゃん有機會長時間單獨在一起讓我越來越覺得ゆいちゃん真的是
個好孩子呢、我是中西(′ω‵*)


ゆいちゃんは笑いのツボが鐈いらしくずっと笑ってたりしてすごく可愛かったんだ…!
!←
ゆいちゃん笑點好像很低 一直都在笑真的超可愛的…!!←


まなつも相?笑いのツボが鐈いから、いつかどっちのがより笑いのツボが鐈いのか𣺿証
してみたくなったのでした(笑)
然後因為まなつ也是有名的笑點低、讓我好想哪天找機會來檢證看看到底她們倆誰的笑點
比較低喔(笑)


さてさて。
接著接著。


先日みんなでガチャガチャ(ガチャポンともいう)の話をしていた時。
之前大家在聊著扭蛋(GACHAGACHA又稱GACHAPON)的時候。


桑原「あれやって、最近は、
桑原「那個我說呀、最近、


1000䓴のガチャピンもあるらしいで(‵㜣′*)」
好像還有出要價1000塊的GACHAPIN喔(‵㜣′*)」


(ω‵)
(ω‵)


が、
GA、


がちゃぴん…?(ω‵)
GACHAPIN…?(ω‵)


ガチャポンじゃなく、ガチャピン…?(ω‵)
不是GACHAPON、而是GACHAPIN…?(ω‵)


「桑原さん言い間違えたんだね(^ω^)」と言ったところ、ちょっと?{を染めながら目を
そらして可愛かったです\(^o^)/
在我笑她「桑原さん妳講錯了齁(^ω^)」的時候、她那臉泛紅光眼神飄忽的樣子真是太可
愛了\(^o^)/


桑原さんのこのギャップがたまらん\(^o^)/
桑原さん的反差真是讓人凍未條啊\(^o^)/


それにしても、1000䓴のガチャピンか…あんなにガチャピン万能なのに、そんなに安い
なんて…っ!!(笑)
是說、1000塊的GACHAPIN…那麼萬能的GACHAPIN、竟然賣這麼便宜…!!(笑)
GACHAPINhttp://ppt.cc/7FR1 http://ppt.cc/kqyY


お買い得ですよ、?さん(ω′*)←
買到賺到呀、太太哇嘎哩共(ω′*)←


一度1000䓴のガチャガチャにもチャレンジしてみたいなぁと思ったりした中西でした(
。ω。)
我是希望有朝一日也能挑戰看看轉一次1000塊的扭蛋的中西(。ω。)


それでは、良い夢を𩖸
那麼、祝你有個好夢𩖸

--------------------


--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.160.30.47
jpfly:只要1000塊的咪醬嗎!?>/////< 06/09 15:01

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 每日國際新聞  的頭像
    每日國際新聞

    每日國際新聞

    每日國際新聞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()